ファッション

2018レディース水着特集!今年のトレンド&イチオシ水着をご紹介!

今年の水着はもう買いましたか?

夏に欠かせないアクティビティの『海』と『プール』に可愛い水着は必須ですよね!

今年のトレンドを考えながら、可愛い水着2~3着用意しておけば急な誘いにも対応できるので可愛い水着が売り切れる前に早めに揃えちゃいましょう!

 

2018年シーズンの水着特集を開催しているショップをご紹介!

2018年シーズンの水着特集をしているショップをご紹介します!

価格やブランドなど人それぞれこだわりがあると思いますので自分のこだわりに合ったショップで水着をお買い物しましょう♪

SHOPLIST

まずは、女性に大人気のSHOPLISTです。

レディースファストファッションアイテムを豊富に取り扱うSHOPLISTは水着の取り扱いも豊富です。

SHOPLISTの特徴は安くて可愛いアイテムが多いことですよね!

水着も安くて可愛いアイテムがたくさん用意されています。

SHOPLIST 水着特集ページ

 

wowma

「auショッピングモール」「DeNAショッピング」が統合しできたブランドがwowmaです。

SHOPLIST同様様々なブランドの水着を取り扱っています。

wowmaの良いところは、ブランドごとの水着特集ページが設置されているところです。

意外と柄やタイプではまとめられていても、ブランド毎に検索するのが面倒くさかったりします。

wowmaはリーズナブルで可愛いブランドが揃っているので若い女性におすすめです。

wowma 水着特集
 

 

BUYMA

世界中のファッションブランドを取り扱うBUYMAでも水着特集が始まっています。

バイマは言わずと知れた国内外のハイブランド商品が買えます。

価格は高いですが、ブランドにこだわりたい人におすすめ♪

BUYMA 水着特集

 

楽天市場

楽天市場でも水着特集始まっています。

楽天市場は商品数の多さが魅力です。ブランド数も一番多いです。

普段から楽天ポイントを貯めている人は楽天市場もおすすめ♪

楽天市場 水着特集

2018年の水着のトレンドをおさえよう!

2018年の水着のトレンドをまずおさえましょう!

今年の流行りのカラータイプデザインからチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

2018年 水着のトレンド【カラー】

2018年のトレンドカラーをチェックしていきましょう!

今年は定番カラーから、今までに無かったような色の水着まで目白押しです。

ホワイト

まずは、ホワイト。

as it isさん(@asitis.home)がシェアした投稿


毎年定番ですが、ホワイトのビキニは2018年も人気です!

清楚なカラーにレースやフリルを合わせることで可憐な雰囲気も演出してくれます!

 

ビタミンカラー

次は注目のビタミンカラー。

派手で目立つビタミンカラーも今年のトレンドです。

白や黒など定番系のビキニと、ビタミンカラーのビキニを持っていると使い分けができて便利ですよ♪

ビタミンカラーってどんな色?と思った人はコチラを参考にしてください。

ビタミンカラーの水着一覧(楽天市場)

 

ピンク

定番のピンクは今年も注目です!

あやちゃん♡さん(@aya.you.love.r)がシェアした投稿

今年はビタミンカラーが流行っていますので、淡いピンクよりショッキングピンクを選びましょう。

淡いピンクもレースやフリル、リボンなどがついているビキニだと可愛いですね。

 

2018年 水着のトレンド【柄】

2018年トレンドの柄をチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

花柄

2018年トレンドの柄は花柄です!

グリグロさん(@greengrove.shop.f)がシェアした投稿

今年は花柄が間違いないです!1着は持っておきたいですね!

花柄×ビタミンカラーのビキニは必須ですよ♪

 

エスニック

昨年に引き続きエスニック柄もトレンドです!

エスニック柄の水着もトレンドです。

肌を焼いている人に特におすすめの柄ですね。

個人的にはかきあげヘアー×エスニック柄ビキニがおすすめです♪

 

ボタニカル&トロピカル

ボタニカル&トロピカルのコンビは今年もおすすめ!

ボタニカル&トロピカルは2018年のトレンドです。

どちらも柄のインパクトがありますので今年の夏は派手にいきたい!という人におすすめ。

ボタニカル柄を少し暗めの色で選ぶと大人の雰囲気がでますよ♪

 

ボーダー

2018年ボーダーもトレンドです。

someoneさん(@someone00222)がシェアした投稿

細めのボーダーより太めのボーダーがおすすめです。

しかし、ボーダーは言わずと知れた「太って見える柄」でもありますので体系カバーしたい人はご注意!

 

2018年 水着のトレンド【タイプ】

2018年の水着のタイプのトレンドはどうなっているのでしょうか?

チェックしていきましょう!

 

ビスチェ

2018年イチオシのビスチェタイプ!

ウエスト部分が長めに作られているビスチェタイプのビキニが2018年はおすすめです!

丈が長めに作られているビスチェは、2018年のファッションでもトレンドに入っています。

 

ワンピース

ワンピースタイプの水着も2018年のトレンドです。

cutestyle_jasmineさん(@cutestyle_jasmine)がシェアした投稿

体系カバーしやすく、カラーや柄のトレンドが入れやすいワンピースタイプのビキニが2018年のトレンドに入っています。

レース付きのワンピースタイプの水着はお腹が隠しやすいので、前日食べ過ぎたり飲みすぎちゃったりした人はワンピースでカバーしましょう!

 

2018年 水着のトレンド【デザイン】

2018年のトレンドデザインをチェックしていきましょう!

今年のポイントは肩出しかな?

 

オフショル

オフショルで可愛いを演出!

Isn’t She?さん(@isntshe_official)がシェアした投稿

安定の可愛さを演出できるオフショルがトレンド入り。

昨年から出すぎ感は否めませんが、やっぱり色白×オフショルは無敵!可愛いは正義!

ハイネック

2018年ハイネック水着は見逃せません。

Riho Kurosawaさん(@riiiiiho1213)がシェアした投稿

2018年ハイネックミズギは見逃せません!

ハイネックの水着は胸にコンプレックスのある人におすすめ。

ワンピースタイプのハイネック水着やスカートセットのハイネック水着などセットの種類も豊富です。

 

ハイウエスト

ハイネックに合わせてハイウエストもトレンド入りしています。

*** 水着販売もしようと仕入れた訳ですよ👙✨ ・ しかし旦那に見せたら 『っえ、それどこが可愛いの⁉』と。💀💔ww 男心は難しいですな👴🏻💡ww ・ ちなみに私は帝王切開で子供達を出産🏥🕊 ・ 48時間の陣痛の末に8時間気を失う🌪 意識が戻った時には知らぬ間に手術は終えてた👶🏻w しかも、長く気を失ってたから目覚めた時には 母は家に帰ってるし、旦那は仕事へ行っちゃって 1人で出産の喜びを味わった人生初の出産秘話。ww な訳でお腹には縦に傷がくっきり✂” ハイウエストかワンピースタイプしか着れません☝🏼💭 ・ #帝王切開#ワンピース水着#ハイウエスト水着

YUKI(ゆっきーって呼んで下さい💜)さん(@yuki___0527_)がシェアした投稿 –

ハイウエストタイプの水着も2018年のトレンドです!

帝王切開してお腹に傷がある人も着れるんですね!

ワンピース以外にも選択肢ができる嬉しい水着ですね!

ママにおすすめ!

 

ワンショル

個人的おすすめNo1のワンショル水着!

EST osaka-umedaさん(@est_umeda)がシェアした投稿

こちらはエヴリスのワンショル水着になります。

今年はワンショルが服でも水着でもトレンド入りしているのでおすすめです!

バンドゥ

バスとを美しく見せるバンドゥビキニ。

胸は小さくても大きすぎてもコンプレックスを感じるもの人が多い部分。

水着だと人に見えてしまうので気にする女性が多いです。

バンドゥビキニはブラトップの部分がチューブタイプになっていて胸を綺麗に見せてくれるので、胸にコンプレックスのある女性におすすめです。

クロスビキニ

10代~の若い世代に大流行のクロスビキニ。

なかにし りあんさん(@nakanishirian)がシェアした投稿

若い世代に大流行中なのがクロスビキニ。

2017年から少しずつ流行ってきてはいましたが、2018年はトレンド入りしたので人気爆発間違いなしです!

細見え効果もありますよ。

トレンドを取り入れて2018サマーを思いっきり楽しもう!

海やプールに行くときに押さえておきたい2018年のトレンド水着を紹介しました!

今年は例年に比べ、細見えや体が隠れるデザインのトレンドの水着が多くなっています。

胸やお腹にコンプレックスがある人でも取り入れやすいデザインがトレンド入りしています。

最新のトレンドを取り入れて2018年の夏を楽しみましょう。

スポンサーリンク

夏に欠かせないアイテムをリストアップ

日焼け止め×ファンデーション 薔薇色肌って知ってる?

【ウェアルーUV】

 

ベストコスメ累計9冠 プロテクト+うるおいを与える 日焼け止めクリーム

【POLA B.Aプロテクター】

 

 

あわせて読みたい
2018年はミニ財布がトレンド!レディースミニ財布をチェック!2018年のレディース財布のトレンドはミニ財布。片手サイズのミニ財布でバッグの中でも幅を取らずコンパクト。お札とカード数枚を持って出かけましょう。おすすめのブランドをピックアップしましたのでご覧ください。...
あわせて読みたい
可愛いもの好きな女子に人気のおしゃれiPhoneケースインスタなどでも話題の可愛いiPhoneケース。芸能人やモデルの人も可愛いiPhoneケースつけていますよね! デザインがかなり豊...
あわせて読みたい
腹筋が割れない理由は○○だった!体質・遺伝を乗り越える鍛え方 腹筋をやってるのに割れない 普段から腹筋をやってるのに割れない 今ま...