ファッション

【2018秋冬新作】ノースフェイス秋冬の新作厳選4選+限定ベスト

本格的なアウトドア好きから、オシャレさんまで幅広い年代から愛されている「THE NORTH FACE(ノースフェイス)」。

三本線から描かれているノースフェイスのロゴには「北壁」という意味があり、その壁は世界三大北壁の山々を指しているんです。

そんな山にも対応できるんだぜ?
というクオリティの高さが伺えますよね!

そんなノースフェイスの新作2018の商品をを厳選した4選+海外限定オシャレベストと、大人気の理由を紹介します。

ノースフェイスが人気の理由

機能性の高さ

本格的なアウトドアをする方にも人気な理由はこれ!

なんといっても多機能な上に品質も良いという。

雨・風をしのげる素材を使用し、コンパクトに収納もできるという機能を備えた商品が多くあります。

汗への対応も去れている為、蒸れの心配もありません。

街中での使用でもありがたい機能ですよね!

お揃いコーデで可愛さは倍に!

カップルでも親子でもしているお揃いコーデ。

パーカーで合わせているカップルは勿論親子で合わせていたら、絆が深まりますよね♪

是非してみてはいかがでしょうか(^^♪

気軽に着れてオシャレ

シンプルなデザインが豊富なだけに、どんなパンツでも合わせやすいのも良いポイントですよね!

お出かけの際にあれこれ迷わず、ノースフェイスのアウターさえ来てればオシャレに決まる!!

 

アウター新作4選+限定ベスト

ダークフェイドウッドランド

2018ノースフェイス秋冬の新作アウター。

アウトドア用防水ハードシェルの定番・ドットショット。

素材には軽量なハイベント®2.5層を採用しており、非常に軽量かつしなやかな着心地が特徴です。

ゆとりのあるシルエットの為、中に着込むことでオールシーズン活躍する万能パーカーです!

 

アンタークティカバーサロフトジャケット

ノースフェイス史上最高のかさ高と温かさを持つフリース !と謳われているこのアウター。

2018秋冬の新作、10月から発売が開始される予定となっている最新作です!

ノースフェイスにしては珍しいデザインなのでファンの方にも人気がでそうな予感がします(^^♪

あわせて読みたい
アンタークティカバーサロフトジャケットの着こなし・コーデは?メンズ、レディース共に大人気のアンタークティカバーサロフトジャケット。入荷後即売り切れが続出しているそうです。そんな大人気のアンタークティカバーサロフトジャケットはみんなどんなコーデで着こなしているのかご紹介!...

マウンテンレインテックスジャケット Mountain Raintex Jacket

水蒸気は通すが雨は通さない。という大有名な素材ゴアテックスが使用されている新作アウター!!

新作カラーが登場しています。

レディースは勿論、メンズも発売されている為お揃いで山登りなんてできたら楽しいですね!

 

ノベルティーヌプシジャケット

ノースフェイスといえばの定番アイテム。

1990年代のTHE NORTH FACEを代表するヘリテージモデルであるヌプシジャケット。

当時の仕様や素材はそのままに、サイズ感を現代版にアジャストしています。

 

超おすすめ!限定ベスト(並行輸入品)

国内では販売されていない国外モデルの新商品!

ありそうでなかったこのデザイン。

他のノースフェイスファンと一線を画すオシャレなベストトとなっていて超おすすめです(^^♪

 

持ってておきたい定番アイテム!

バック

街中でも、よく大学生の方などが背負っている姿をよく見かけるバックがこれ。

軽いハイキングなどやアウトドアにも使用できる為、町でもアウトドアでも兼用できる優れものです。

旅行などで持っていってもオシャレですよね(^^♪

マウンテンパーカー

日本未発売の2カラーを販売中のマウンテンパーカー。

ノースフェイスと言えばこの形のパーカーですよね!

シンプルかつオシャレ。なのに機能性にも優れている。

こういう機能的なタイプの服は一つは持っておきたいですよね(^^♪

パーカー

お揃いコーデといえばこれ。

ZIPなしのパーカーもいいですがこれも可愛くて着回しがききそうですね(^^♪