ブログ

【自己紹介】こーへいのプロフィール 修羅の国北九州のパパインフルエンサー

こんにちわ!

修羅の国北九州で暮らすパパフルエンサーのこーへい(@web_conveni)です。

 

簡単に自己紹介をしようと思います。お付き合いください。

出身は福岡県の修羅の国北九州です。笑

北九州の成人式は頭おかしいけど本当は良い所なんですよ。ご飯も美味しいし。

年齢は25歳でアラサーに突入しました。

奥様と天使の息子(1歳)と3人で仲良く暮らしています。

こーへい
こーへい
息子が世界一可愛いんだけど可愛すぎてしんどいです。

息子がママ大好きなのでママよりパパ好きになってくれるように全力奮闘中。

ちなみに、ママより先にパパと言わせることに成功しました。

ママより先にパパと言わせることに成功しました。

 

そのうちママより先にパパと言わせる方法を紹介しようかな。(笑)

 

ブログを始めた理由

元々はアフィリエイターだった僕ですが、
ブログを始めた理由は結婚して子どもが産まれたことです。

 

ブログでよく目にするのがママインフルエンサー様の「夫なにもしねーじゃん」記事です。
注)ディスってませんw

 

我が家では力関係が以下のようになっていますので、


失態を犯して晩飯抜きになるわけにはいかないのです。

料理力は皆無です。カップラーメンならできる。笑

 

#旦那にイライラ に投稿されいためにも頑張っていこうと思ってから1年少しの月日が流れました。

……

…………

旦那も結構大変じゃない?

奥様大変なのは重々承知したうえで、奥様が世界一偉いのは承知のうえで、旦那も少しばかり大変なのではないか?

と、思ってしまったのです。

 

世の奥様方えらそうなこと言ってごめんなさい。

 

会社で仕事、家で仕事。目標のためとは言えど少しキツい時もある。

会社で仕事して、家で仕事して、格闘技教えて、子どものお風呂と公園はなるべく行くようにして、

結構頑張ってるつもりでます。はい。

こーへい
こーへい
あ!たまに食器洗いもするよ!

 

そんな中、世の中の夫達はインスタ上でボコボコにされています。笑

  • もう少し優しくしてよ!
  • 一緒に頑張っていけるパパ友欲しい!(愚痴でもいいんだぜ)

 

頑張っているパパもいますよね!

副業しているパパさん達は家族のために頑張っているに違いない!

いいパパになりたい!たまには優しくしてほしい。(懇願)

そう思って頑張っていますので今後とも世の中の奥様方よろしくお願い致します。

スポンサーリンク

 

ブロガーとしてデビューしたからには

ブロガーとしてデビューしたからに「継続」していきます。

最初はパパ目線の子どもとの接し方を勉強しつつ発信を続け、

そこからパパが始めやすい副業、最終的にはファッションも好きなのでそこまで展開していけたらなと。これは欲張りすぎかな?

家族のため、マイホーム購入のためがんばるぞー!