お役立ち情報

今年もやってきたサイバーマンデー!去年以上の盛り上がりアマゾンの年末大セールを見逃すな!

2018年の年の瀬に今年もやってきましたアマゾンの1年で最後のビッグセール【サイバーマンデー】

開催日は、12/7[金]18:00~12/11[火]1:59 までです。

2018年のサイバーマンデーは過去最大規模の売り上げが予想されているそうで、

今年のサイバーマンデーの消費支出は約78億ドル(8800万円)に上ると計測されているそうです。

 

そんな国内外で盛り上がりを見せているサイバーマンデーですが、

あなたはもう事前エントリーを含む当日までの準備を済ませましたか?

アマゾン2018サイバーマンデー開始までに済ませておきたい当日までの準備

サイバーマンデー開始までにお買い得商品や、サイバーマンデー限定商品、記念商品が発表されます。

サイバーマンデーでお買い物をお考えのあなた、事前エントリーを含む当日までの準備を済ませてありますか?

当日までの準備とは、サイバーマンデーが始まって買い物をした時にもらえるポイントがグンッと変わるサービスです。

サイバーマンデーで最大5,000ポイント還元!ポイントアップキャンペーン

アマゾンにログイン + 合計1万円以上のお買い物

これでキャンペーンに参加完了です。

アマゾンカードを使用することなど条件をクリアしていくと最大で5,000ポイントが還元されます。

 

買い物したいものはそのままに、買い物していくだけで還元されるポイントが上がっていくというキャンペーンです。

アマゾンにログインした状態でこのページにログインするだけです。

5,000ポイントアップキャンペーン会場 

 

ほしい物リストを活用しよう!

サイバーマンデーが始まると開始前に欲しかった物忘れて次々に出てくる新しいセール商品に目を奪われがちです。

物欲が爆発して当初欲しかった物を忘れてしまう現象がおきます。

恐ろしいことですね。

 

そういうときのために活用してほしいのが『ほしい物リスト』です。

パソコンでもスマホ・iPhoneでも商品のページのカートに入れるの下に「ほしい物リストに追加する」のボタンがあります。

 

追加するとamazonアプリで一番下にほしい物リストが表示された状態になります。

これでアプリで買い物している限りは忘れることはないでしょう。

スポンサーリンク

それでも忘れそうな人はサイバーマンデー開催前に買う物を決めて開始と同時に買うようにしましょう。

サイバーマンデー注目のキャンペーン。アマゾンのイチオシキャンペーンはこれだ!

【サイバーマンデー TOPページ】の中段にある注目の現在開催中のキャンペーンでアマゾンのイチオシのキャンペーンを確認できます。

おむつ2,000円クーポンやマタニティ用品最大20%OFFなどママに嬉しいキャンペーンや、

アプリ初回購入で300ポイント還元

audibleでホリエモンの多動力などの人気作が70%OFFで聴ける

などの様々なキャンペーンがサイバーマンデー開始前から始まっています。

現在開催中のキャンペーン会場 

これも抑えておきたい。サイバーマンデー記念発売品

サイバーマンデーでは、サイバーマンデー開催を記念して

  • 新商品
  • 先行販売商品
  • 数量限定商品

など、様々な記念品の販売が行われます。

 

おすすめは、『スマブラSP発売記念amiibo63種オリジナルセット』『Amazon限定 GODIVAショコラティエ』がおすすめです。

どちらもアマゾンでしか買えない商品です。

 

サイバーマンデー記念発売会場 

サイバーマンデーの大目玉!タイムセールを見逃すな!

サイバーマンデーでは、タイムセールが常に行われています。

タイムセール対象商品は 11/22、11/29、12/3、12/7に順次公開予定。

 

Amazonデバイスをはじめ、PC・家電・ゲーム、日用品、おもちゃ、ファッションなど様々なアイテムが公開されていっています。

プライム会員限定のセールも開催されますのでチェックしておきましょう。

タイムセール対象商品をご紹介 

 

スポンサーリンク

おまけ。クリスマスプレゼントもアマゾンのサイバーマンデーで揃う!

サイバーマンデーの開催時期はちょうどクリスマス前です。

お父さんお母さんはお子さんに。

恋人同士でのプレゼントでもサイバーマンデーはよく選ばれています。

 

アマゾンも『クリスマスギフト専用ページ』を用意します。

年齢別や、興味・趣味別に選ぶことができます。

クリスマスプレゼントでアマゾンを利用される方は配送とギフト注文にも注意して早めにお買い物しましょう。


サイバーマンデー TOPはこちら