お役立ち情報

【ついに来た】Amazon プライムデー!おすすめすぎる理由!7/16・17

今年もやってきました!

プライムデー!

 

年に一度のamazonのビッグセールです!

普段からamazonを頻繁に利用している人はこのタイミングでまとめ買いするのはもはや常識でしょう!

 

初心者はここから!まずはプライムデーを知ろう!

まだ経験したこと無い人は、まずはここから!

コタロウ
コタロウ
プライムデー(prime day)が何かを知ろう!
アン
アン
得する情報しかないから経験者も目を通してね!

プライムデーとは?

プライムデーとは、1年に1度夏に開催されるアマゾンの特大セールです。

名前の通りアマゾンのプライム会員のみが参加できるセールです。

アマゾンプライムセールとも呼ばれているようです。

 

アマゾンの100万点以上の割引セールです。

半額以下の商品も続々と出てきます。

プライムデーなら最大10%をポイントで還元!
10万円分購入すれば1万円も還元されます!

その他にもタイムセールや、ダッシュボタンの100円セール、プライムデー限定商品の販売など目白押し企画が満載!

 

プライムデーガイドも公開されていますので目を通しておきましょう!

>> プライムデーガイドをチェック

 

大事なのでもう一度いいますが、プライムデーに参加できるのは有料会員のみです。

有料会員は年間3,900円。
月計算にすると325円です。

まだ会員ではない人は、今スグ登録しましょう。

あわせて読みたい
【2018版】amazonプライム会員の厳選5つのメリット+αamazonプライム会員になることで、amazonを100倍便利に使うことができる!今回は厳選した5つのメリットとプライム会員になると得られる特典・サービスをご紹介!...

 

正直、この上ないくらいの登録のタイミングが来ています。

一般は30日間無料キャンペーン実施中。

学生はprime studentで会員登録できます。
サービスの内容はプライム会員と一緒で6ヶ月無料&年会費が半額以下の1,900円。

そして2,000円OFFクーポン配布中。

コタロウ
コタロウ
学生さんはアマゾンに入会すると100円もらえます。(笑)

 

プライム会員登録はコチラ

 

 

prime student

 

楽天スーパーセールとプライムデーの違い

よく比較対象として楽天スーパーセールがあげられますが、違いをザックリと説明していきます。

まず、楽天スーパーセール。

会員でなくても参加できます。

セールで安くなっている商品もありますが、主にタイムセールの数点限定の割引アイテムが主軸のセールです。

ちなみに、楽天の会員登録は無料。

 

次にプライムセール。

楽天スーパーセールとの大きな違いは、会員限定だということ。会員登録は有料。

100万点以上の商品が安くなっており、数量限定商品もありますが普通のタイムセールでも割引率かなり高いです。

amazonショッピングのアプリと連動することで、買い逃しを防ぐことができます!

アプリをダウンロードしてセールを待ちましょう。

 

個人的な見解ですが、商品の割引具合はプライムデーの方が高く感じます。

楽天スーパーセールはお買い物マラソンなど楽天市場の稼ぎ時という感じが否めませんが、

プライムデーはアマゾンが稼いでいるというより、普段稼いでいる分を有料会員に還元しています。

なので、会員だけが安い商品を買えるようになっています。

 

もちろん楽天スーパーセールもかなりお得なのですが、それよりプライムデーがお得ということです。

 

2018 プライムデーの目玉は?

2018プライムデーの目玉はダッシュボタン100円と限定商品、オリジナル商品・オリジナルト特典です!

 

ダッシュボタンは通常500円なのですが、プライムデー期間のみ100円。


普段からよく使うものはダッシュボタンおすすめです。

>> ダッシュボタン詳細

 

プライムデーでは、プライムデー限定商品がたくさん登場します!

割引商品ではなく限定商品です。

現在公開されている物だけでも、

  • NEOGEOminiセット
  • スターウォーズ関連グッズ
  • ル・クルーゼ
  • バルミューダ
  • amazonオリジナルカラー ジェラートピケ
  • ニューBMW

などがあります。

プライムデー当日はさらに商品が登場します!
現在公開されているのは情報が先行公開されている商品です!

>> プライムデー限定商品一覧

 

 

経験者はコチラ!プライムデー2018のおすすめ商品!

コタロウ
コタロウ
おすすめの特集&商品を紹介するよ!